« バイトの結果 | トップページ | 明けまして »

2005/12/31

ただいま

えーっと…

約1年ぶり?!に書きましたね。。。

もう復活するさせるつもりはなかったんですがー

復活させることにしましたっ!!てへー(>_<)

さて、何でずっと書いてなかったのかって言うと・・・

パスワードとIDが行方不明だったからです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

大掃除で見つかったんですねー。よかったよかった。

と・に・か・く!!!! 

今日から毎日つけまーす★たぶん(;´Д`)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

今まで書いてなかったので、私のことを少し・・・

えー私は今高校3年生です。受 験 生 キタ━(゚∀゚)━!!

でも、無事大学合格しましたっ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

なので、ブログ書きまくりです。

みなさん、読んでくださいね(●^▽^)ノヨロシクー

ここ数年の間で・・・NEWSでわなく嵐に逆戻りしました。てへー(>_<)

今日のカウコン 楽 し み(´∀`)bグッ!

また感想書きに数時間後書きに来ると思います♪

私の恋愛の方も少し…話しましょうか????

えっ?!見たくない??もーここまで読んじゃったんだから聞いちゃってくださいよ!!

私、高1から結構最近までずっと同じ人(以下おいしい君)が好きだったんですが…

最近おいしい君に彼女ができちゃいまして

ただ今、戦意喪失なんです

そんな落ち込んでるときに、

バイト先でとっても優しく可愛らしい人が癒してくれまして…

これから自分の気持ちがどうなっていくのか・・・

気持ちの整理がつき次第ここに記して行きたいと思っています。

|

« バイトの結果 | トップページ | 明けまして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55445/815092

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま:

« バイトの結果 | トップページ | 明けまして »