« 終わったはずの夢がまだ~ | トップページ | バイトの結果 »

2004/10/24

中間テスト終了

久々の日記ですねー文化祭の打ち上げ以来ですかっっ

打ち上げ以降も結構イベントあったんですけどねー書きませんでした…笑

バイキング行ったり、『忍者ハットリくん』見に行ったりしたぐらいですね

あっR大のオープンキャンパスいきましたね!Nちゃんと。

こーれーはーカナリ楽しかったですね!!校舎がめっちゃ広くて、綺麗なんで

すよ!!学食も美味しいし☆(←結局これかい)

R大!!素敵でした♪でも通学一時間45分って・・・実際には行けんな

          □■□■□■□■

WEST SIDE STORY 12000円 に行くことにしたんですよ。

12000円…なくなりました。お金がっ!!

だってだって、Tちゃん(@嵐)は未来君のFC入るからジャニファンやめるって

言うし…この日記を見てくれているYちゃん(@関ジャニ8)は恋する乙女にな

ってしまってジャニーズなんてもういいわって感じですし。。。

Yちゃーん。あなたの恋、カゲながら応援させていただきますー☆頑張って!

ところで・・・

WSSはいとこ(@松潤)と行きますー♪

kinkiコンは母と母の友達とその娘と4人で。

冬休みも楽しみだー!!

|

« 終わったはずの夢がまだ~ | トップページ | バイトの結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55445/815007

この記事へのトラックバック一覧です: 中間テスト終了:

« 終わったはずの夢がまだ~ | トップページ | バイトの結果 »