« 明日から | トップページ | 終わったはずの夢がまだ~ »

2004/09/14

文化祭

9月の12日13日とあたしの学校では文化祭がありました!!

あたしのクラスは体育館部門のパーフォーマンスでダンスを披露しましたっ

話は劇テイストに進んでいくんですがー

はっきり言って受けへんやろと思ってたところが受けて、びっくり!!ですねー

金八先生みたいにソーラン節を踊れたのはとっても楽しかった!!

まさに青春!!!!って感じで

男子も一生懸命協力してくれて、改めていいクラスだなぁー

って思えた文化祭でした。

も・ち・ろ・ん(←きもい)打ち上げもやりましたよ!!

会場はマグロ亭。人数はクラスの三分の二くらいの25人。

最初はみんなでわいわいご飯を食べたり、写真を撮ったりしたんですがー

みんなだんだん飽きてきたのか『王様ゲーム』をしようということに!!

・・・高校生のやることなのか?!爆

でも、めっちゃ盛り上がりましたー!!

ちなみにあたしが王様になったときにやってもらったことは・・・

『今日からお互いを下の名前で呼ぶ』ってのと

『一個のコップに2本のストローさして二人で飲む』ってやつなんですけど、

どっちも同性同士やったから、いまいちおもしろくなかったなぁ。

あぁー残念!!

|

« 明日から | トップページ | 終わったはずの夢がまだ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55445/814993

この記事へのトラックバック一覧です: 文化祭:

« 明日から | トップページ | 終わったはずの夢がまだ~ »