« 文化祭の用意 | トップページ | 文化祭 »

2004/08/31

明日から

明日から学校ですねー!!

みなさま、宿題できました?あたしは、できましたよ!

読書感想文も、終わりましたー案外、楽勝でした。

やれば一日でできるんですねー感想文。

学校始まるんうれしいけど、朝早いねんっっ!!

なんで6:35に起きないとあかんねん~っ

遠い学校にするんじゃなかったなーでもクラス楽しいしいいや。

明日も、文化祭のダンス頑張るぞー

   ***********

昨日、翔さん出演中の『トキオ~父への伝言~』が始まりましたねっ!

見ましたか??私は、リアルタイムで見たにもかかわらず、

ビデオにもとりました!! はい。ばかです

翔さんの演技は「アンラッキーデイズ・ナツメの妄想」以来ですねー

あぁ~!!!きゃっこいい!!

|

« 文化祭の用意 | トップページ | 文化祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文化祭の用意 | トップページ | 文化祭 »