« いざッ、Now TOUR | トップページ | 文化祭の用意 »

2004/08/21

もーぎーしーけーんー

今日、模擬試験を受けましたー

ものっそ難しかったですっ!!

私、確立苦手なんですよーもぅ、まったくできませんでした。

志望大学を書かないといけないんですが、M大学書きましたー笑

まぁ関西なのでM大学に行くつもりはありませんが…どーしても書きたかったんですよ!

K応も書きたかったんですが、学力がね…勇気がなかったんですよ

      □■□■□■□■□■

今日は24時間テレビが始まりますねっっ

嵐の皆さん頑張ってください!

私は24時間起き…てません!!ぉぃっ

杉田さんも頑張ってくださいねー

|

« いざッ、Now TOUR | トップページ | 文化祭の用意 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55445/814959

この記事へのトラックバック一覧です: もーぎーしーけーんー:

« いざッ、Now TOUR | トップページ | 文化祭の用意 »