« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »

2004/08/31

明日から

明日から学校ですねー!!

みなさま、宿題できました?あたしは、できましたよ!

読書感想文も、終わりましたー案外、楽勝でした。

やれば一日でできるんですねー感想文。

学校始まるんうれしいけど、朝早いねんっっ!!

なんで6:35に起きないとあかんねん~っ

遠い学校にするんじゃなかったなーでもクラス楽しいしいいや。

明日も、文化祭のダンス頑張るぞー

   ***********

昨日、翔さん出演中の『トキオ~父への伝言~』が始まりましたねっ!

見ましたか??私は、リアルタイムで見たにもかかわらず、

ビデオにもとりました!! はい。ばかです

翔さんの演技は「アンラッキーデイズ・ナツメの妄想」以来ですねー

あぁ~!!!きゃっこいい!!

| | コメント (0)

2004/08/25

文化祭の用意

今日、文化祭の用意で学校に行きましたー

垂れ幕作ったんですがー下書きも少ししかできてなくて

あせりましたよっっだって!提出明日なんですよ?!

なのに、下書きできてないなんて…

無謀ですよ?!

明日も、垂れ幕つくりがんばりますー

読書感想文もせな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/08/21

もーぎーしーけーんー

今日、模擬試験を受けましたー

ものっそ難しかったですっ!!

私、確立苦手なんですよーもぅ、まったくできませんでした。

志望大学を書かないといけないんですが、M大学書きましたー笑

まぁ関西なのでM大学に行くつもりはありませんが…どーしても書きたかったんですよ!

K応も書きたかったんですが、学力がね…勇気がなかったんですよ

      □■□■□■□■□■

今日は24時間テレビが始まりますねっっ

嵐の皆さん頑張ってください!

私は24時間起き…てません!!ぉぃっ

杉田さんも頑張ってくださいねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »