« 2004年6月 | トップページ | 2004年8月 »

2004/07/28

いざッ、Now TOUR

行ってきましたよ~!!!!

嵐! いざッ、Now TOUR

もぅ!翔くんがめっちゃめっちゃかっこよかった☆★

翔君は、何もしてもかっこいい♪

特にMCの時に階段みたいなところでこけてもかっこいいです★笑

し・か・も(キモイ)相葉ちゃんにお手ふりもらっちゃいました~>_<うれしすぎ・・・っ!

席がまたよかったんですよっ!!アリーナの前から四列目

肉眼で嵐が見えるっっ!今まで、こんなに近かったことなかったんですよ~>_<

いっしょにいた友達が引くぐらい

『翔く~ん!!』って叫びましたね

一回だけ『南くん』って叫びました★笑

もぅ、とっても楽しかったです♪

次の剛くんのコンサートが楽しみっ!!!

| | コメント (0)

2004/07/24

水着

あたいは、水着を買いました!!

ですがっ!!胸のないあたいには到底似合わない

ビキ二・・・。だって、みんなビキニ着るって言うんだもんっ>_<

え~ん;;ど~しよぅ・・・だれかっ!!

胸がでっかくなるorプニプニの腹がなくなる方法を教えてくれ~!!!

BBSにどしどし書いておくんなまし(どこの人や・・・)

あ~今日からダイエットやー!!

目指せ!!ジャニーズ体系!!(ぇっ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/20

TUYOSI DOUMOTO 2nd CONCERT

行ってきましたよー!!昨日!!

 TUYOSI DOUMOTO 2nd CONCERT
   FIRST LINE 

やっぱり、剛くんは歌がうまいですね~★☆

惚れ惚れしちゃいました♪

今回のコンサートで一番びっくりしたのは、なんと

うちわがない なんでやー

私、コンサートに行くと記念として絶対うちわ買うんですね。

なのになのに、うちわがないなんてー神様ひどいっ

しかも、こんな時に限ってペンライトを忘れたあたしって  バカ…?

しかたなく、ジャニーズレインボーペンライト1300円を泣く泣く買いました。。。

1300円って…ストラップいらんから、1150円にしてっ!!ぉぃっ

まぁ、グッツのことはおいといて。コンサートのことですが、これはほんとうによかったです!!

一番よかったのはデスね、会場がいったいになれた曲。

海を渡ってやSaturdayそしてSee You In My Dreamですね。

個人的に好きな曲ナイト ドライブやくるくる・溺愛ロジックもすごく素敵でした。

セットには、たくさんの魚がいて、まるで竜宮城のようでした。

まさに、魚が好きな剛くんワールド満載って感じでした。

| | コメント (0)

« 2004年6月 | トップページ | 2004年8月 »