« 予行演習 | トップページ | 学校休み »

2004/06/13

6月10日は体育祭

当日に書こうと思ったんですが、しんどくて書きませんでした~ごめんなさい↓↓

だって、しんどかったんだもん!!(←何)

とりあえず、ちぃむりぃだぁ かっこよすぎです!!

ほんま、あの爽やかな笑顔には負けましたね~☆

応援リーダーはとにかく動きが面白かった!!(失礼・・・)

でも、ダンスはよかったですょ!

体育祭、あたしはチーム対抗綱引きに出たんですが~

あたし、体小さいし、力もあんまりないので、あんまり役に立てなかった・・・

ごめんなさいGチームのみなさん・・・

三年生に陸上部が多かったので、リレーとかははっきり言って

圧勝でしたね~

だから総合優勝と応援2位をとりました~☆★

マジうれしいです!!やった~♪

|

« 予行演習 | トップページ | 学校休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55445/814869

この記事へのトラックバック一覧です: 6月10日は体育祭:

« 予行演習 | トップページ | 学校休み »