« 2004年2月 | トップページ | 2004年6月 »

2004/03/30

ジャニショとNGK

今日ジャニショに行ってきました!!

もうニヤけっぱなしでしたね~だって何処を見ても嵐嵐嵐嵐

言うことは人おりすぎやー!!です(ぇっ)

ほんま、予想以上に人おりましたね!

生写真欲しかったのに買えなかった;;くやしいっ!

+++

ついでに大阪名物のNGKにも行ってきましたよ~!!!!

大阪住みやのに一回も行ったことなかったんですね~

だから、とってもおもしろかったです☆

いや~大阪に来たら是非行ってみてください♪

とっても楽しいので☆吉本笑店街!!入場料高いですがね;;

| | コメント (0)

2004/03/26

ラブミーテンダー

みなさ~ん!!てるてる家族見ましたか?!見ましたか?!見ましたか?!(しつこい)

亮ちゃん歌ってましたねっ♪ラブミーテンダー!!やっぱり歌うまい♪

タキシード着て羽根つけてましたね!

かっこ良かったんですが、何故か笑いが止まらなかった!(ぇっ)

なんかコントみたいに見えてきてですね~後ろにいた杉浦太陽君もおもしろかったし。。。

つい爆笑ー亮ちゃんFANの方 ごめんなちゃい・・・

最後に石原さとみちゃんと抱き合ってましたねww石原ちゃん!可愛いから大好きです☆

明日で最終回ですね~(たぶん)あの二人、結婚するのでしょうか?(ニヤ)

■□■□■□

今日、牡丹と薔薇見ました?!見ました?!見ました?!(またかよ)

私見れなかったんですよ。。。ショックー!どうなったんですか?牡丹とかよは

いっしょに住んだんでしょうか?旦那さんはどうなったんでしょう??

かなり気になりますね!!知ってる人~!BBSで教えてください(ぇっ)

| | コメント (0)

« 2004年2月 | トップページ | 2004年6月 »