« 2004年1月 | トップページ | 2004年3月 »

2004/02/24

最近サボってますね・・・・日記

最近日記かいてね~;;

何にもないだけなんだけどね>_<

今日は部活の試合に言ってきたよん♪とにかく寒かった!!!(それだけかよ。。。)

風が強いんだYO!!

まぁ、文句はここまでにしておきましょう。

そうそう私は『V6岡田』と同じ誕生日なのですww

あっ忘れちゃいけない!!

『ミッキーマウス』も一緒なんです☆

あ・・・話がずれた。

さて、2月15日誕生日のお友達に何をあげましょう?

と悩んでいるのです>_<

この日記を読んじゃった人ー!!アドバイスくださいなww

お願いします●^∀^●

今、『愛のエプロン』見てるんですけど~

根本はるみちゃん・・・改めてみると胸でかいですね~!!!(おやじかよ。。。)

私もあんな胸になりたいかも・・・

そういえば、今日は『彼女が死んじゃった』ですねww

毎週楽しみに見てるんですよ~♪

今日のゲストは誰かな??

楽しみだなっ☆ミぎゃ~!!でも『ロードオブザリング』も見たいー!!!

見たことないんですよ。

ハリーポッターは見たんだけどね~。仕方がない。。。

彼女が死んじゃったはビデオやね☆スマネー>_<長瀬くんっっ。

・・・はぁもう書くことがなくなって来たので終わります☆

では次に日記を書くまで、ばいばいき~ん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年1月 | トップページ | 2004年3月 »