« 明けましておめでとうございます | トップページ | ひま暇ヒマHIMA »

2004/01/02

おばぁちゃんの家

今日はおばぁちゃんの家へ行ってきました☆

もう、びっくりすることが多々ありましたね~。

あんなに機械オンチなおじぃちゃんが、

エアコンを買ったんです!!!(どうでもいい話だよ/笑)

みなさん、冬休みの宿題は終わりました??

わたしは・・・まだまだです><って言うか新学期までに終わらないかも?!

っま、どうでもいいんですけどね~(いいのかよ?!)

正月だからね~

テレビ見るか寝てるかで日記に書くようなNewSはまったくなにもないんですよ。

テレビも漫才しかやってないし・・・大阪だから><

他の地方も同じ番組放送してんのかな~??

はっきり言って正月ってヒマだな~ではでは今日の日記はこの辺でおわります☆

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | ひま暇ヒマHIMA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55445/812270

この記事へのトラックバック一覧です: おばぁちゃんの家:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | ひま暇ヒマHIMA »