« 2003年12月 | トップページ | 2004年2月 »

2004/01/03

ひま暇ヒマHIMA

今日でヒマでヒマで仕方がないお正ゲッツ(笑)も終わりですね~♪

この三日でどんなに太ったことか!!!!

めっちゃ太りましたよ~><元の体重に戻さなければっ!!

ダッダイエット頑張ろうかな~(^-^;)

絶対できないと思うけど・・・。

今日は、日記に書ける様なたいしたことをやってないのでこの辺で終わります☆

昨日もこんなこと書いたような気もするけど・・・。ではまた明日~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/01/02

おばぁちゃんの家

今日はおばぁちゃんの家へ行ってきました☆

もう、びっくりすることが多々ありましたね~。

あんなに機械オンチなおじぃちゃんが、

エアコンを買ったんです!!!(どうでもいい話だよ/笑)

みなさん、冬休みの宿題は終わりました??

わたしは・・・まだまだです><って言うか新学期までに終わらないかも?!

っま、どうでもいいんですけどね~(いいのかよ?!)

正月だからね~

テレビ見るか寝てるかで日記に書くようなNewSはまったくなにもないんですよ。

テレビも漫才しかやってないし・・・大阪だから><

他の地方も同じ番組放送してんのかな~??

はっきり言って正月ってヒマだな~ではでは今日の日記はこの辺でおわります☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/01/01

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!!

カウントダウン、出ましたね~☆

NewS!  (そこか

今日から、親戚めぐりをいたしますので、

少し更新やBBSの返事が遅くなると思いますが、書いてくださいね~♪

では短いですが終わります♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2003年12月 | トップページ | 2004年2月 »