トップページ | 2004年1月 »

2003/12/31

大晦日の定番

今日は、大晦日ですね☆

大晦日といえばジャニーズカウントダウン!!です

この一年も、嵐で終わり嵐で始まる年になりましたねー

今回は、タッキー&翼も出るとのことで。。。

NewSのメンバーは出るんだろうか??

あっ18歳以下は10時以降働いたらダメなんだっけ??

じゃあ誰も出ないか~・・・

楽しみにしてたのにな~。

でも一応ビデオはSETしておこう☆万が一のために!!

今日は大掃除をしました~♪

今年も、来てくださってありがとうございます☆

2004年も仲良くしましょうね~☆

よろしくお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/12/28

祝☆フットボールアワー

やった~!!

フットボールアワーが優勝しましたね~♪

やっぱりフットボールはおもしろいww

M-1の優勝するとTVに出る数増えるんですよね~!!

みなさん!!フットボールアワーはほんとーに面白いですよ☆

次から、新聞やTVでフットボールアワーと言う文字を見かけたら、

見てあげてくださいw

この二人の漫才は面白いですから☆

はぅ!!もうすぐ堂本兄弟やん?!

総集編やからNewSでるかな??

でてほしいな~☆おもしろかったもん~♪

| | コメント (0) | トラックバック (28)

KinKi Kidsのコンサート

KINKIコンの熱が覚めやらぬ管理人です。

BBSにも書いたんですが、剛くんは

光一くんに『おまえバティスツータやん!!』って言われてましたね・・・笑

あんまり書くとネタばれになっちゃうのでどうしようかな~?っと悩んで結果

白い字にしますので、見たいかたはスクロールして見てくださいね☆

*************************************************
え~っと何から話しましょう?

MCの話をしましょうか!NEWSのお話が出たことですしw

光一君『昨日のMステでな、NewSの内くんにすれちごてん!』

剛くん『ほぉ~なんか話したん?』

光一君『いやすれ違っただけやから話してないねんけど・・・

    すれ違う瞬間に「NewS~乳をもんで~♪」っていつも歌ったん

    ねん!!内くんええツッコミしてくれるよ~。』

剛くん『おまえそんなんしてたら、内くんが高校時代の松岡君のように

    胸倉つかんで殴り駆ってきたらどうすんねん?!』

光一君『あぁ、聞いたことあるわその話。高校の先輩に殴りかかってんやろ?』

剛くん『そうやで。おれ、内くんに殴られてるお前見たらショック受けるわ~』

光一君『内くんそんなんする子ちゃうって』

剛くん『NewSといえばお前、手越君の真似できるよな?

       山P違うで、手越君やで』

光一君『俺できひんって~><』

っという内容でしたw

光一君の手越君の真似はまったく似てなかったです(笑)

*******************************************************

今日はM-1ですね~☆

ジャニーズも好きですが、お笑いも好きなんです☆

誰が優勝するんでしょう??

わたしフットボールアワーの笑いがすきなんですw

フットボールアワー、がんばれ~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2004年1月 »